2012年6月9日土曜日

Net Audio Vol.5モニター SSC-X 当選

やりました。Net Audio Vol.5賞品(モニター)の横浜ベイサイドネット SSC-X サウンドステージ コンダクター)に当選しました。
SSC-Xは以前より注目しており、いずれ購入予定でしたが、Net Audio Vol.5の賞品で5名分となっており結構確率高そうで、どうせ急いで購入してもしばらくは使わないので当選結果待ってからにしようと応募してみていたのでした。


SSC-X


 残念ながらSSC-Xには、「フルレンジ版」とチャネルデバイダー機能を装備する「2Way版」(3Way以上のバージョンは、2Wayの価格に1Wayごとに、10,500円(税込)追加)と、各々フォノイコ機能のオプション付きのバージョンがありますが、モニター対象は「フルレンジ版」でした。
 誌面からはどのバージョンかわからなかったので、密かに「2Way版」を期待していましたが....orz

 「フルレンジ版」と「2Way版」の差額で、「2Way版」に、さらには1Wayごと追加料金で3Way化できれば良いのですが、もしダメだと結局「2Way版」から買い直しになってしまいます。このへんどうなのか今のところ分かりません。
 
 さて、スピーカー補正とルーム補正は使えますが、マルチチャネル化できないと結局あまり意味が無いので、どうしたものかと...

0 件のコメント:

コメントを投稿