2011年8月8日月曜日

MUSILAND Monitor 03 USのMULINKコネクタ

MULINKに使われているコネクタ、ちょっと探してみましたが見つけられていません。どこのメーカかも分からんのでなかなか厳しい...

 MUSILAND MD11MD30には、MULINKケーブルが添付されいるようです。

そこでp41audioさんに、MULINKケーブルを別売りで入手できないか聞いてみたところ、MUSILAND Electrical社に問い合わせをしてくれましたが、残念ながら別売りはしていないとのこと。

しかし、PCカード用のMULINK変換ケーブルアダプタ?なら購入可能とのことなので、こいつを購入してみることにしました。


PCオーディオカード用のMULINKケーブル変換アダプタ


ちょっともったいないですが、切断してI2S抜き出し用に使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿